睦月も終わりです。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2018.01.31

睦月も終わりです。


みなさ~ん1月も今日で終わりですねえ。
今日も天気は晴れ。気温は朝氷点下8.2℃、お昼になっても氷点下4℃です。
低い雲が点在するここヘブンスです。

004
昨日からお越しいただいている北星中学校のみなさん
朝からレッツゴー!

007
グループ1列で!  うーん完璧

009
急斜面でもへっちゃら!

023

リフトだってスーイスイ!   
今日はコケてる生徒さんはほとんどいませんねえ。
若いって素晴らしい!!

018
そんな頃、レストランでは昼食の準備。
20班まであるみたい。今日のメニューは牛丼。
なんとおかわりできるらしい。育ち盛りには滑って食べて最高ですね。

020
今日はお昼を食べたら帰路につくそうです。
バスの中みんな爆睡なんだろうな!?

てなわけで
ちょっと空いてきたゲレンデからこれなあに?シリーズ
ジェット機のエンジンみたい。

012
はあい!今シーズン導入のスノーマシンの送風タービンです。
小ぶりでも働き者です。

014
じゃ、これは?  うーんスマホかな?

024
正解はスノーモビルのデジタルメータでした。
昭和世代の私はアナログメータが好きだけど・・。

025
予報によると2月も寒い。さむい。サムイ1か月になりそうとの事。
早速、今週は南岸低気圧の言葉も・・。
皆さんもこの寒さにあきれてしまうと思いますが、逆転発想!
寒い冬を楽しみにスキーへお越し下さい。
お休みのyasuhaさんもどっか滑りに行ってます。
はじめてのおつかい じゃなく ブログ。 代役TONOでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP