キティちゃんとダニエルと壁ドン | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2018.02.10

キティちゃんとダニエルと壁ドン

穏やかな陽気となった3連休初日。

今日もキッズワールドは大人気!!

そりや雪遊びのほかにも楽しいアイテムがいっぱいです◎

strydor


スノーレーサーや

cube

大迫力のチュービング☆

cube2

楽しくって笑顔になっちゃうね♪

そして今日はキティちゃんとダニエルが遊びに来たよ!!
dance2
みんなで楽しくDANCE☆DANCE
dance
みんな一緒にダンスをしてとっても楽しかったね♪

そういえばもうすぐバレンタインデー♡
brentin
キティちゃんとダニエルはとっても仲良しです。

そして恒例のキティ☆パレード
parade

みんな行ってらっしゃ~い
parade2

ダニエルが何やらスタンバイ中
stnby
???
don3
??????

don
そうでした💦今日のイベントは「ダニエル壁ドン」
don2
もうドンドンドンドンです
don4
こんな「壁ドン」されたい方、明日もダニエル君はやる気です♪

2月11日は、
10時30分と12時30分 キッズワールドで一緒にダンス!
14時30分 エンジェルコースでキティパレード!そして「壁ドン」

こんなことされちゃうの、ヘブンスそのはらだけですよ!!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP