ガイドさんと行くスノーシュー体験 | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2018.02.13

ガイドさんと行くスノーシュー体験

降り続いた雪も少し収まり、日差しも時々見えてきました。

ゲレンデはフカフカないいコンディションが続いてます!

スノーシューの情報を一つ、
昨日12日に、スノーシュー体験ツアーを開催しました。
work
こんな感じでスキーではいくことのできない場所へいけちゃいます。

大人から小さなお子様まで、定員10名いっぱいのお客様にご参加いただきました。

shupatu

-10度で雪の降るなかなかのコンディションでしたが、

pau

フカフカの雪に突っ込んでも大丈夫!!

iwana
いわなの森は、森林セラピーロードに認定されている癒しのスノーシューコースです。

snow


膝まで隠れる積雪の場所もスノーシューならへっちゃらです♪
スノーシューコースは普段行くことのできない場所に行けるから
びっくりするような景色にも出会えたりしますよ♪

shuugou

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
スノーシューで初めて行くコースは雪が積もって地形がわかりづらいです。
ガイドさんと一緒に行けば安心ですよ♪

いわなの森コースは比較的平坦なのでデビューにはオススメです!!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP