ゲレンデ整備 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2018.03.22

ゲレンデ整備

本日はゲレンデ整備のため、お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが
休業とさせていたが居ております。m(_ _)m
雨の含んだ時に雪をイジルと悪化してしまうので、水が引いてからの圧雪です。
今シーズン最後の3日間のために、少しでも良い状態が続くよう頑張っています。

昨日の積雪は20センチは積もりましたね。
CIMG1154
屋根からこんなに落ちました。
CIMG1150
サウス  10時頃には薄日も差してきました。
IMG_5938
パノラマ
IMG_5935
エンジェル
IMG_5936
明日は営業予定です。
皆さん、今シーズン最後のスキー楽しみましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP