新型コロナウィルス感染予防につきまして | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

TOPICS

Night Tour

2020.06.06

新型コロナウィルス感染予防につきまして

ヘブンスそのはらでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、以下の取り組みを実施いたします。

・来場前に、体調チェックやマスク着用をお願いいたします。
・入場前に、専用ゲートにて検温を実施いたします。37.5℃以上の発熱が確認された場合、入場規制させていただきますこと、ご了承くださいませ。
・ロープウェイ乗車は、定員を50%減員し、最大6名乗車に制限して運行いたします。
・ロープウェイ客車内はお客様の降車後、消毒を徹底いたします。
・ロープウェイは換気口を開け、常に換気した状態で運行いたします。
・ロープウェイ乗降場所、建物出入口には、お客さま用の消毒液を設置しています。
・施設内は換気のため、窓や入り口を定期的に開放いたします。
・施設のドアノブなど、定期的な消毒を行います。

~お客様へご協力のお願い~

・来場前に、体調チェックやマスク着用をお願いいたします。
・3歳未満のお子様のマスク着用は不要ですが、皆様でできる対策は実施してください。
・場内のソーシャルディスタンスにご協力ください。
・感染対策を最大限行ったうえで、ロープウェイ乗車の相乗りをお願いする場合がございます。
・施設内への入退場時に手洗いや消毒をお願いいたします。

~スタッフの感染予防対策~

・予防措置として、スタッフはマスクなど着用いたします。
・スタッフの出勤前の検温を義務化し、37℃以上の発熱が確認された場合、自宅療養とします。
・就業中のこまめな手洗いや消毒を徹底いたします。

~緊急時の対応~

・地震や落雷などにより、建物に避難する必要がある緊急時は過密になることがございます。消毒やマスク着用を徹底し対応いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

万一、ご来場中に体調が悪化したり、気分がすぐれなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

感染状況や、政府・行政からの要請や報道発表などに応じて、営業内容に変更が生じる場合がございます。ご来場の際は、事前にホームページをご確認くださいますようお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP