2015.1.20GooooodMorning!!!さらさら雪→翌日快晴! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.01.20

2015.1.20GooooodMorning!!!さらさら雪→翌日快晴!


おはようございます。
気温8時の時点でマイナス7℃、24時間の降雪量6~10cm、トータル積雪量130cm+α のヘブンスそのはらです。

昨日は、さらさら雪が一日中降り続きましたが、今日は、朝から快晴・ほぼ無風の一日となっています。


さすがに今日は、朝一番からこの雪を狙って滑りに来てくださっている方々が多いですね
ばんばん、この気持ちいい雪をすべってくださっています。




ゴンドラ山頂駅前のマウンテンロッジ広場には、浜松からの中学校の方々が開講式をされていました。スキー初めての人も、もう何度か滑ったことある人も、せっかくの機会&晴天に恵まれているので、自然の中で気持よく楽しみながら、スキーが上手くなって帰ってくださいね!




朝イチは、昨日降った雪と、その後の冷えでついた霧氷が木々を覆って、美しい朝でした
この後の、霧氷が上からサラサラと降ってくる時間も、またキレイなんですよね~




浜松からのみなさんは、今日明日二日間、一般のみなさんも、今日一日、楽しく安全にスキーを楽しんでいってくださいね。

パトロール やぶでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP