今日もスキーは楽しいなぁ・・・ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.01.11

今日もスキーは楽しいなぁ・・・

3連休最終日ですわ。ヘブンスはちょっと雲が多めでっけど、景色の遠望はきいて、今日も南アルプスもきれいに見えとりますわ。
CIMG5247
これは、サウスウィング急斜面山頂からです。

CIMG5256
パノラマ山頂からはこんな感じですねん。キレイですやろぉ!今朝は少しだけ雲海っぽくなってましたよ。

CIMG5248
こないな雪の塊がありますけど・・・なんかのオブジェみたいですなぁ・・・

CIMG5251
サウスウィング急斜面は今日も冷えっ冷えで、スキーもよう走りまっせぇ~。あっ、でも飛ばしすぎには注意してくださいねぇ。危ないよってにね。

サウスウィング下部は・・・
CIMG5252

CIMG5253
こないな感じで、今日もまた少し広がりましたわ。うれしいなぁ。

ほんで、パノラマコースはどんなんかなぁ・・・?
CIMG5261

CIMG5262

CIMG5265

エンジェルコースはといいますと・・・
CIMG5264
朝早くからお客様がもう滑ってくれてはりますわぁ。

昨日は午後に自然の雪ちゃんが来てくれはったんですけど、そんなには積もらなかったみたいですわ。まあ、雪はたっぷり?とはいきませんけど、でも日々コースは広がってきてますので、皆さま安心して滑りに来て下さいねぇ。お待ちしてまっせぇ~。   スキーパトロール Yasuha でした。



 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP