年末も年始もスイスイスイ~っと | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.12.29

年末も年始もスイスイスイ~っと

今年もあと3日でんなぁ。押し迫ってまいりましたけど、今年の締めくくりもやっぱりスキーですわ。
雪山で年末年始を過ごしましょうよぉ~。お供させてもらいまっさかいにねぇ。

あっ!南アルプスが見えへん!!
そうでんねん。今朝は雲が多くて確認できませなんだんですわ。
CIMG8469
CIMG8473
CIMG8474
CIMG8475
CIMG8501以上はパノラマコースの10時30分頃の様子です。

エンジェルコースもこの頃には賑わってきておりましたですなぁ。
CIMG8467
ちびっこ達も今日はたくさんお見えですわ。
今の内にどんどん練習しとくんやでぇ。
CIMG8482
CIMG8483
CIMG8497
CIMG8476
キッズ・ワールドのソリゲレンデも大人気やねぇ。
CIMG8491
輸送システムも新しいものになって、快適快適・・・
CIMG8493
ソリもよぉ滑りまっせぇ~。
CIMG8494それー、いっくじょぉ~。
CIMG8495
なぜか雪のかたまりも大人気スポットなんですな、これが。
掘り出せぇ~掘り出せぇ~何かを掘り出せぇ~。
CIMG8492
今日もハの字コールがあちこちで響いておりますよぉ~。
大事なことですわ。基本やもんねぇ。しっかり、ハの字で滑る、曲がる、止まるが出来るようになったら、もう怖いもんあれへんがな。ねぇ。
CIMG8487しっかりハの字で開いてぇ~ついといでぇ~

CIMG8486こうかなぁ~?うん、こうやな!
CIMG8496
こりゃあ、楽でええわぁ。
CIMG8498
こっちのうほうが楽でええでぇ~。引っ張ってもらうんだもぉ~ん。
CIMG8499
今日はクロスカントリーのお客さまもお見えになってますわ。
CIMG8479 CIMG8488
CIMG8489 CIMG8480
CIMG8490なかなか、かっこええですなぁ。スタイリッシュやわぁ。

よっしゃ!競争や!
CIMG8466
あっ、山見えへんやん!残念やわぁ。すんまへぇ~ん。今日は雲に隠れてますねん。
CIMG8468 CIMG8471
お昼前からは太陽も顔を出して、雪面に反射する光が眩しおますんやけど、紫外線の反射で目を痛めたり、肌が荒れたり、日焼けしたり、色々おまっさかいにしっかりと防御して滑っておくんなましねぇ。結構紫外線がきつおまっせぇ。サングラス・ゴーグルもちゃんとしてねぇ。よろしゅうおたの申しますよぉ~。
今日お届けしたのは スキーパトロール Yasuhaでした













この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP