ゲレンデは激アツだ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.01.15

ゲレンデは激アツだ~

昨日からの極寒波が今朝も! 今もマイナス11℃と冷凍庫の中にでもいるように非常に寒いですわ(T_T)
そんな寒さも何のその ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
熱いチビッコスキーヤーが軽パウを狙ってガンガンと滑ってます !

016

リフト待ちが無いのがいいね~
初級者コースもこれから混みだすから今のうちにGO!

 018

 
 スキーだけじゃないよ(゚∀゚) これから富士見台高原の極上パウダーにチャレンジする
  スノーシューの皆さんもいますね

010

 皆さん装備は大丈夫ですね。

009

  オット! 快調? スキークラブの会長さんでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
   スキーは絶好調ですね パウダでお腹いっぱい・・・
019

 ちょっぴり急な斜面が怖いかな? ガンバヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 015
 
 皆さんが安全に滑れるようにパトロールも頑張ってるよ 
 004


  by 信州の影武者

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP