アマオト♪ | 雲海Harbor. | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

雲海Harbor.

2016.10.17

アマオト♪

夜半からの雨はまだまだ続きそうです。

aIMG_9816 (1280x853)
 申し分ない湿度ですが、見通しを遮るので雲海が見えません。。



久しぶりにまとまった雨なので、

朝から雨音を楽しみましょう☆
aIMG_9818 (1280x853)
      雨音はいつも、ランダムでリズミカル♬


aIMG_9823 (1280x853)
          それは必然で偶然。


aIMG_9824 (1280x853)
        いつも新しい、懐かしい音。


aIMG_9828 (1280x853)
        遠くで、耳元で奏でられます。


aIMG_9833 (1280x853)
     おや、明るくなったので陽が昇ったのですね。


そういう風な時の過ごし方も

たまには良いモンですっ(^^)v



さて、

雨があがりました。

aIMG_9843 (1280x853)
     雲隠れしていた雲海が広がってます♪



空を飛んでみましょう!(^^)!

aG0012053 (1280x960)
    少し雲海が引き潮になっちゃいました(^^;)


雨だからこそ出会える絶景、

ご存知ですか??



                 Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP