大逆転満天の月と星空。 | ナイトツアー☆ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ナイトツアー☆

2016.04.21

大逆転満天の月と星空。

予想満天率が低めだった昨夜、

aIMG_5948 (1280x853)

       ナイトツアーが始まる直前までは、大きなお月様が。


そして今、イベント中の『星のお兄さん☆』
aIMG_5949 (1280x853)
          登場と同時に空が曇りはじめる出落ち(笑)


aIMG_5959 (1280x853)
       それでも爆笑ステージが始まると皆さん大喜び♫


aIMG_5967 (1280x853)
               月明かりも雲で霞みます。


aIMG_5970 (1280x853)
        風が冷たいので、室内でお楽しみいただきましょう☆


aIMG_5979 (1280x853)
             星のお兄さん爆笑ステージ☆


ショーの途中で、バスの出発時間で

残念そうに帰られる方もいらっしゃいました。


・・・するとどうでしょう!


aIMG_5989 (1280x853)
         突然、雲が切れて大逆転満天の夜空にっ(^_^)v


こういうことはよくあるので、

ナイトツアー終了まではこの場所にいてほしいですね☆

せっかく来場いただいたので、

僅かでも綺麗な星空を楽しんで頂けるよう

スタッフも頑張ってます☆


                    Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP