あれよあれよの・・・。 | アサイチ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

アサイチ

2017.03.07

あれよあれよの・・・。

今日も、アサイチのデータを

取りに来られた方がいらっしゃいました♬


aIMG_0317 (1280x853)
  多いときは、1アサイチで1000枚を超える時もあります!


そのデータ量はとても膨大で、

ご本人を探すのにも一苦労。。。(;^_^A

なので、

aIMG_0319 (1280x853)
    こうして頂けると、と~っても助かりまーす(^O^)/


aIMG_0320 (1280x853)
     SDカードかUSBメモリーをご持参ください。

4GB以上あったほうが無難です。。


さて今日も元気なチビッ子がいっぱい☆
aIMG_0321 (1280x853)
            わーいわーい(*´▽`*)



aIMG_0328 (1280x853)
  スキー学校の団体さんが着いたときは晴れ間もあったのが・・・


aIMG_0339 (1280x853)
             あれよ


aIMG_0351 (1280x853)
           あれよと・・・


aIMG_0358 (1280x853)
          たちまち豪雪に~(^▽^;)


aIMG_0377 (1280x853)
         みんな大喜びっ(^^)v


まだ 『春スキー』 なんて言わせないコンディション!

今週末はNEWモデルスキー大試乗会!

受付はセンターハウス前なので、

試乗会とはいえ

移動用の自分の板は持ってきてね~(笑)


               Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP