雪降ってグウ!とちゃいまっか? | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.02.16

雪降ってグウ!とちゃいまっか?

朝から、ちらほらちらほらと、雪ちゃんが降ってきてますわ。もっと、ズンズンおいで!
この冷え込みは、うれしいですわ。今週はええ感じが続きそうですわ。
CIMG2924
このキラキラ感、どないです?わかります?雪が降ってまっけど、お日さんも差し込んでキラキラと輝いてますねん。めっちゃキレイですねん。
CIMG2929

CIMG2927
わかります?ダイヤモンドダストっぽくなってましたんやけど・・・写真で撮るのは難しいですなぁ。
CIMG2930
うっすらと新しい雪も降り積もって、冬景色が少し戻りましたわ。

遠くの山の景色が見えませんが・・・たぶんあのあたりにあると思いますわ。ね?
CIMG2919

日が差すとクッキリやっ!おおおりゃっと滑り込みましょ!パノラマコースへ・・・
CIMG2932

CIMG2934

CIMG2938

サウスウィングに滑り込めばこの景色ですわ・・・
CIMG2961

CIMG2963

エンジェルコースにはフラッグポールがありますでぇ。ターンの練習に使って下さいませねぇ。
CIMG2950

CIMG2952

よぉ~し、両手を大きく広げて・・・いきましょかぁ~。
CIMG2949

CIMG2959

数日前から出現したシロナガスクジラは背中から頭にかけて整地されましたんで、そのまま滑り込めまっせぇ~。おもろいでっしゃろ?
CIMG2954

CIMG2958

はっ!と振り向いて空を見上げたら・・・なんと、雲の切れ端が太陽に照らされて七色に光ってましたんですわ。
これねぇ、写真にキレイに写るかなあ・・・と思って撮ったんですが、どうでっしゃろか?よくわかりませんかね?
CIMG2941

CIMG2942
難しいですなぁ。

あっ!なんか、ネタ切れをおこして、とうとう空に目を向けたと思わんといてくださいねぇ。
コースの状況もちゃんとお伝えしていきますよってにね。
あぁ、新雪ちゃん、お待ちしてますよぉ。バフッとしたいですやんねぇ、皆さん。今週はパウダー・・・・かな?
スキーパトロール Yasuha でした。


 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP