やったぁ~、新雪ご用意できましたでぇ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.02.17

やったぁ~、新雪ご用意できましたでぇ。

皆さぁ~ん!来てくれはりましたでぇ、新しい雪ちゃんが・・・
待ってましたわぁ、ほんまに。待ち焦がれてましたんやでぇ・・・ねぇ。
CIMG2982
わかります?この新雪感・・・そんなにたっぷりと降り積もったっちゅう程ではないんでっけどね・・・柔らかい感触は味わえてパウダー感もでてるんとちゃいますか? まだ、降り続いてますよってに、まだまだ続くんでしょうなぁ。

CIMG2978
笹も新雪を被ってねぇ。冬景色が復活ですなぁ。

今日もパノラマ山頂からの遠景はききませんが、でもご心配召されるな・・・肝心の雪がおます。
それだけで、満足ですわ。
CIMG2979

CIMG2980

CIMG2981

CIMG2985
楽しそうなシュプールがいっぱいついとりますでしょ!

うわぁ・・・楽しそうやわぁ・・・やっぱりねぇ。
CIMG2986

CIMG2983

CIMG2976

CIMG2988

CIMG2984

エンジェルコースには、くじら、まだいてますよ。
CIMG2990

CIMG2989


サウスウィングコースは・・・ちょいパウでよろしいわぁ。スキーのあたりがやわらかいっ!ターンしやすいっ!
CIMG2966

CIMG2969

CIMG2970

こんなシュプールを描きにお越しになりませんか?気分よろしいよぉ。
CIMG2971

CIMG2997
ウェアーにくっついた、こんな雪の結晶も見放題でっせ。

今日もシンシンと自然雪が降って、なかなか止む気配がおませんわ。ずんずん積もれぇ~。降れぇ~降れぇ~雪ちゃん!今週は冷えっ冷えのゲレンデを是非一緒に楽しみましょねぇ。  スキーパトロール Yasuha でした。
 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP