天気はピーカン、山は美し、雪は白いし、スキーはオモロー | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.02.08

天気はピーカン、山は美し、雪は白いし、スキーはオモロー

めっちゃええ天気ですやんかぁ。こんな日はパノラマ山頂に上って、展望台から南アルプスの遠望を眺めるのもよろしいなぁ。涙が出るほど美しいですわ。
CIMG4732
ね?きらきら輝いてまっしゃろ?まぶしいですやんかぁ!あ、朝日が眩しいのか!

さあ、朝一番のコース点検に行きまっせぇ。
CIMG4735

第2リフトからのパノラマコースですわ
CIMG4731
地元のお客さまも、「今日の雪質、めっちゃええねぇ」とのお言葉、頂きました!
CIMG4754
ソレー!行くでぇ~。いやぁ、はしゃいではりますなぁ。
CIMG4755
すごい!眺めがめっちゃええやん!あ、カメラカメラ・・・
CIMG4752
吸い込まれてくぅ~。
CIMG4753

CIMG4756

CIMG4757

CIMG4758

CIMG4759

みんコブもえぐれてきました。
CIMG4760

サウス急斜面は平日は第2リフトから攻め込んでいきましょう。
ほたら、こんな景色が待ってくれてますわ。
CIMG4736
まあ、美しい。
CIMG4737
今日の急斜面は圧雪、カタカタバーンでおますよ。
CIMG4766

CIMG4765
平日サウス下部には可倒ポールをセッティングしてまっさかいに、ご自由に入って遊んでくださいましねぇ。
CIMG4767
そうそうそう、こんな感じに滑ってみておくんなはれや。
CIMG4768

エンジェルコースは・・・
CIMG4739
あれ?空いてる?
CIMG4741
いえいえ、静岡県からお越しの新居中学校の生徒さんたちが昨日からスキー講習に来てくれてはりますわ。
賑わってきましたでぇ。
CIMG4743
さぁ、レッスン開始ですなぁ。皆さん、結構上手に滑りはりますわ。ブラボーですやん!
CIMG4769
パノラマコースもなんのその・・・スイスイスイっとなかなか上手な生徒さんばかりですなぁ。
CIMG4777
第7リフトも生徒さんの行列ができとりますなぁ。
CIM<br />
G4781
サウスも大人気
CIMG4785

そしてこれもまた、人気ものやないのぉ~。あちこちからお声がかかってましたなぁ、「くまぁちぃ~」って。
CIMG4799
もう、あちこちひっぱりダコですわ。あ、違う!ひっぱりグマですわ。
CIMG4802
はい、チーズ。カシャッ。
CIMG4807
くまぁちは、これから第7リフトに乗るとこでんな。ちゃんと乗れるのかいな?
CIMG4810
わ~い、わ~い、一緒に写真撮ろう!
CIMG4811
うぇ~い。へぇ~、あのクマ滑れるんや!
CIMG4820
くまぁちレッスン開始やな!ちょっと、内側に倒れすぎとちゃいますか?大丈夫かいな?
CIMG4831
おっ?この班のイントラはくまぁちなんかいな?なんか説明してる?
CIMG4821
二日間楽しかったかなぁ?楽しい思い出をいっぱい持って帰ってもらえると、とってもうれしいですわ。
CIMG4828
で、エンジェルコースの続きは・・・
CIMG4744
こんなちょこっとお試しスラロームポールもおますよぉ。使ってみてやぁ。
CIMG4745

CIMG4746

今日のお届けしたのは スキーパトロール Yasuhaでした。





この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP