森のイタズラ☆ | 秋 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

2015.11.02

森のイタズラ☆

予報ではすでに雨が降っているはずの

今朝5:30。

aIMG_3503 (1280x853)
   泣くのを我慢している空は、10分後にようやく泣き出しました。


雲海は発生していましたが、

目の前の濃い霞で視界が届かず、

霞が切れた一瞬、ご覧いただけました☆




良く晴れていた昨日、

Harborからいわなの森へ出かけました☆

aIMG_3420 (1280x853)
                西へと向かう朝の月。


aIMG_3423 (1280x853)
        まだ陽が高くなく、斜光の森を行きましょう(^_^)/


aIMG_3429 (1280x853)
          木道に真っ赤な落ち葉が溢れていました☆


aIMG_3433 (1280x853)
             いわなの池にはカモでしょうか?


aIMG_3439 (1280x853)
           木の高い部分だけ陽が当たってたり、


aIMG_3442 (1280x853)
                イイ感じに射し込んでたり、


aIMG_3463 (1280x853)
                体全体に浴びてたり、


aIMG_3464 (1280x853)
      朝の森は、陽の光と遊ぶのにもってこいなのです(^_-)-☆


aIMG_3476 (1280x853)
           見上げると虹のような紅葉もあったり☆


aIMG_3482 (1280x853)
           森の悪戯みたいにも見えますねっ!(^^)!


aIMG_3488 (1280x853)
       降りた霜は陽が当たる場所から消えていきました。


aIMG_3493 (1280x853)
           ツツジの、目の覚めるような鮮烈な赤☆



森林セラピーロード® いわなの森では、

癒しの効果だけでなく、

NK細胞の活性化なども認められています。



さて、そろそろかな~と思っていた花が咲きました☆

aIMG_3497 (1280x853)
                    大文字草


aIMG_3499 (1280x853)
          山野草の森の最上部付近で咲いてます☆


小さく可愛らしい花に癒されましたっ(#^.^#)



今日の雨のおかげで、

明日の雲海は大きいのが期待できそうです☆

ビシッと冷え込んでくれれば、

大雲海も・・・!?


                 Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP