【1月26日】まだまだパウダー!今日はポール祭り!! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.01.26

【1月26日】まだまだパウダー!今日はポール祭り!!

おはようございます。-9℃の快晴のヘブンスそのはらです。


週末の大雪から、まだ気温が低い状態が続いているので、雪質最高のパウダースノーのままです。



圧雪もバッチリ、メインのパノラマコースもコース幅も広くなって、みなさん、大きなターンで気持ちよさそうですね。
朝イチ、気持ちよさそうにスピード早い滑りをYOUTUBEでご覧ください!!


今日は、サウスウィングコースに白馬で長らくレースの実績のあるプロ!?にポールセッティングをお願いしてみました。


実戦のレースのように、大きく左右に降っていますので、カービングのゆるいターンでは対処できないセットになっています。
バリバリとエッジを聞かせて、ポールのすぐ脇をまわっていってみてください。

ピステも雪質も最高品質!!当然、圧雪されたゲレンデ内にはブッシュや草が出ている場所は一切ありません。
今年、雪不足で新しいスキー板をおろすのを、今か今かと待っていた皆さん、ぜひお越しください!

こちらは、サウスウィングコースの急斜面

昨日も、多くの皆さんにパウダーゾーンを楽しんでいただきました。
だいぶ、左の未圧雪部分もゲレンデのようになってきましたが、まだ、フワフワの雪は残っていますね。

■おまけ
天気も雪質もバーンも最高で、Happyなスキースクールのインストラクターさんです!


それでは、今日も怪我や事故のないように、楽しんでくださいね
パトロール やぶでした!



 




■おまけ

 今日はお天気も雪も良かったので、くまぁちがパトロールルームにあそびにきてくれました
 明日も、スキーをしにきてくれているお友達といっぱい遊ぶんだ!!とはりきっています!
 ▼
CIMG2437 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP