年末寒波。これから寒ぅなっていきますでぇ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.12.25

年末寒波。これから寒ぅなっていきますでぇ。

メリークリスマス!

夕べのヘブンスは、温かくなって雨降りでしたけど、後半ちょこっと雪になったみたいでしたわ。
そんなわけで、今朝のピステは雨降りあとのカリカリカリっていう感じの硬めのバーンになっておりましたわ。
おまけに風が強いでっさかいに、うかうかしてたら吹き飛ばされそうですわ
こんな時は要注意でっせぇ。気分良くすっ飛ばしてたら、部分的にアイスバーンになってるところでスキーを持っていかれんようにせんとあきませんよねぇ。

残念ながら今日は雲が多くて、南アルプスは拝めませんのですけど、今日のオープンコースをご紹介します。
CIMG6792

パノラマコース(今日も硬いですわ)
CIMG6793

CIMG6794

CIMG6795

CIMG6788

CIMG6789

CIMG6797

エンジェルコース(こっちも硬いでんなぁ)
CIMG6798
うわぁっ!股広げすぎたっ!
CIMG6799
太陽に向かって行っくじょぉ~
CIMG6800
スキーに慣れましょうねぇ。えっほえっほえっほ。
CIMG6801

CIMG6802
よしっ!エンジェルコース制覇したるっ!
CIMG6803
こけても楽しいわぁ。
CIMG6804
おっ!カメラやっ!みんなぁ~、せいれつぅ~。
CIMG6805
こっちもせいれつぅ~。
CIMG6806
ちょっと寒空になってきましたわぁ。寒い寒い
CIMG6807

キッズ・ワールド(ソリ遊び専用ゾーンでっせ)
CIMG6808
ソリ遊びぃ、おもろいぃぃぃ。
CIMG6809
うわっ!スピード出るぅっ!


朝から雲行きが怪しくなって、小雪が降ったりしてましたけど、お昼ごろにはお日様が差し込んできてええ天気になってきましたですわ。これで、通過した低気圧が発達して寒波到来の予報が出ておりますので、しばらくは気温の低い日が続きそうです。これで恵みの雪になってくれるうれしいですわぁ。期待しまひょ。

スキーパトロール Yasuha がお届けしました。


この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP