キッズワールドにて~♪ | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2023.01.09

キッズワールドにて~♪

皆さんこんにちは、小林です!

新年、あけましておめでとうございます。🎍

今回もキッズワールドでインタビュー!ではなく

写真を撮らせていただきましたのでご紹介します!!


そり遊びの横では、雪遊びができる場所があるのですが

なにやらそこで綺麗なかまくら?を作っている方を見かけました!!


雪玉をレンガのように積んでいましたよ!こんな遊び方もあるんですね😮


こちらではトンネルを掘っているみたいです!!


お父さんがんばれー!


開通!お見事です!!

立派なトンネルができましたよ♪


くぐって出てきた時はみんなで喜んでいましたね😆


こちらはファミリースポーツクラブの皆さんです!マリオがいましたよ~


こちらは4兄弟、実はこのそり連結されているんですよ😁


マリオに押されて、、、それいけー!


キッズワールドの奥にはアスレチックもありますよ

こちらはターザンロープ

お父さん追いかけるの大変そうでした😓


アスレチックには木の小屋もありますよ🌲


兄弟仲良く遊んでね、写真も撮らせてくれてありがとう!!


雪を使った遊び、まだまだあると思います。

今年の干支はうさぎなので、雪うさぎを作ってみるのもいいかもしれませんね🐇

ちなみに撮影日は1/8、わたし小林の誕生日でした🎉

25歳になり、ヘブンスそのはらへ転職してきて毎日がとても楽しいです😆

これからも皆さんにいろいろな情報をお届けしますのでよろしくお願いします👍

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP