始まりの冬。 | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2016.03.27

始まりの冬。

昨年12月20日から始まったヘブンスの冬が

予定通り、今日3月27日をもちまして終了となりました。

暖冬・雪不足という自然の大きな変動を乗り越え、

何とか今日までたどり着きました。


今シーズンはヘブンス20回目の記念すべき冬、

皆さまに支えられて迎え、そして終わることが出来ました。

本当にありがとうございました。



恒例のヘブンス大抽選会は

過去最大規模で開催されました☆

aIMG_5461 (1280x853)
         ぽかぽか陽気で気持ちの良い春山の今日。


aIMG_5455 (1280x853)
       投函開始とともに続々と品定めが始まります!(^^)!



aIMG_5481 (1280x853)
             これまた恒例の記念撮影☆


今シーズンもたくさん登りました(^_^;)



目玉賞品の20年間シーズンパスポートは・・・


aIMG_5489 (1280x853)
        未来のスキーヤーのこの子が当選っ(^_-)-☆


約1時間半に及ぶ大抽選会は大盛況でした~☆

本当にありがとうございました。

まだまだ滑れるほどゲレンデは雪たっぷりですが、

約束通り、今日で今シーズンの冬を終わらせていただきますね。



冬が終わるとすぐに

ヘブンスは春に様変わり致します。

4月14日より、水芭蕉をはじめ、

たくさんの山野草が咲き誇る輝かしい季節、

ナイトツアーも4月16日から始まります☆

次の季節が始まる、一つの冬が終わります。


                    Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP