2017年最後の日、スキーで締めくくりましょかぁ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2017.12.31

2017年最後の日、スキーで締めくくりましょかぁ。

大晦日でんなぁ。とうとう2017年も今日で終わってしまうんですなぁ。名残惜しいような、新しい年が楽しみなような、複雑な気持ちになりますなぁ。

今朝の天候は曇りでしたが、10時ころから雪に変わってきました。気温は-0.4℃で割りと暖かい朝を迎えております。

では、今日のゲレンデの様子をサクッとご案内しときますね。パノラマコース山頂からいっときひょ。
残念ながら、南アルプスの大パノラマは今日は見えませんねん。
CIMG6990
パノラマ上部、降雪機側は夕べ降雪された水分の多い雪が ”カリッ” とした感じになって、ちょっとスキー操作を誤りそうになってしまいましたわ。おー怖い!
CIMG6991
皆さまも最初の一本目を滑るときは、ゲレンデの様子をじっくり見てもらってから行くほうがよろしいと思いますわ。危ない危ない。
CIMG6994

ほんでから、サウスウィングコースですわ。
CIMG6995

CIMG6997
コース幅もまだ完全やおませんよってに、ちょっと狭く感じると思いまっけど、もうしばらくお待ち下さいませね。
CIMG6999
やっぱりサウスはスキー講習にはもってこいですんやわぁ。
CIMG6998
スキー講習も楽しいですなぁ。
CIMG6996

CIMG7000

それでは今年一年を締めくくる皆さまの滑りをどうぞ。
CIMG6989

CIMG6992

CIMG7001

CIMG7003

CIMG7002

CIMG7004

エンジェルコースも少し新雪が降り積もってきて、なんかええ感じになってきましたわぁ。
新しく降り積もった雪で、コースサイドがよくわからん状態になってまっさかいに、注意してくださいねぇ。
CIMG7005


ナニワトモアレ、あと数時間で今年が終わりまっさかいに、しんしんと降り積もる雪ちゃんを感じながら、静かに厳かに新しい年をお迎えしましょかねぇ。ホワイトニューイヤーですわ。

そしてそして、明日はお正月です、当たり前でっけどなぁ。元旦は初日の出、見られますように、お祈りをしまして、今年最後のパトロールブログとさせて頂きます。
そして、明日もまた登場しまっせぇ。またよろしくお願いしますねぇ。


いつも元旦の暗闇ファーストラック ヘッドランプと共に を楽しみにしている スキーパトロール Yasuha でした。   皆さま、良いお年を~

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP