ミルキーコースOPENしましたわ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2024.01.13

ミルキーコースOPENしましたわ

みなさぁ~ん。お久しぶりのパトロールブログの登場でございますよぉ。今シーズンも泣いても笑うてもYasuhaがお送りしますよぉ。うわー、緊張しまんなぁ。言葉が出てきまへんやん。

ーースキー場OPENしてから今までブログも書かんと何やってましてん!?--

というお声がたくさん?(ほんまかいな?)ありましたんやけど、パトロール本部のパソコンがカーソル以外何も表示しないただの箱になってしまいましてんよ。もう我々にはどうすることもできまへんやんかねぇ。今日新たなパソコンやってまいりまして、無事に投稿することができますわ。長らくお待たせいたしました。

ほなほな、コース紹介とやらを、どっかーんといきまひょかぁ~。まずは今朝新たにオープンしたミルキーコースですわ。ミルキーはなかなか今日も甘ぁ~いわぁ。


今日は天気が雪になって、じゃんじゃん降ってきたから、映える写真にはなりませんでしたわ。雪の中を凍える手でスマホ片手に撮りましてんけど、ちょっとぶれてしまいましたかなぁ。

次はエンジェルコースに突入しまひょか。
コース途中にはドッキドキちょこっとスラロームがありまっさかいに、ご自由にくぐりぬけていっておくんなはれやぁ。今日はアーチもつけときまひょ!今日は大サービスさせてもろうてます。 
キッズもこの雪降りの中、ファミリーのお客様がそり遊びに来てくれてんはりますねんよ。前方から降り注ぐ雪をパクパク食べながらそりそりダウンやぁ!
スノーレーサーとかストライダーとかビッグそりとか普通のそりとか雪遊びグッズが今か今かと出番を待ってますんやわ。誰かぁ~、遊びに連れてってぇ。私をそり遊びに連れてって!    
ほなヘブンスのメインコース、パノラマコースでっせぇー。
午後2時半でもなかなかのええ雪降りになってきてますんやわ。これは積もりまっせぇ、知らんけど。まぁ、あしたは目が覚めたら一面の銀世界、スキー天国っちゅうことやおませんか?となるとでんな、明日は、ばっふばっふジャパンからのぉ、ばっふんばっふんジャパンになるところでっかな?いやぁ~、しびれるー!わっくわっくさせてよぉ、どっきどっきさせてよぉ。古いっ!まぁ、明日は、なかなか数少ないパウダーチャンスを逃したらあきまへんでぇ~~、っちゅうことですな。

スキーパトロール Yasuha がお届けしましたが何か。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP