今日も晴れて暖かいわぁ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2018.01.20

今日も晴れて暖かいわぁ。

今日も晴れ渡りましたよ。美しい南アルプスからお天道さまが昇る様子も毎日違う景色を楽しめるんですわ。
CIMG7974
今日はゴンドラから撮ってみました。
CIMG7972

今日は登山のお客さまもたくさん見えてますね。富士見台に行かれるんですかぁ?気をつけて行ってらっしゃぁ~い。
CIMG7982
展望台からもこんな感じで南アルプス一望やわぁ。
CIMG7985

パノラマコース
CIMG7984

CIMG7987
お昼頃には気温も上昇してザク雪になってきましたですよ。
CIMG7989

CIMG8011
リフトに乗って上がっていくぅ~
CIMG8012

ボーゲンで突っ走るぅ。
CIMG7979

CIMG7990
まるで春スキーやわぁ。
CIMG7993

サウスウィングコース(急斜面)
CIMG7994

CIMG7997
待ちわびてたお客さまが一気に滑り降りられてますなぁ。
CIMG7998

CIMG8000

CIMG8002
コース脇の非圧雪バーンは雪不足で、チョットブッシュが顔を出してきましたですわ。
CIMG7999

CIMG8005

CIMG8007

CIMG8008

CIMG8010

エンジェルコース
CIMG8014
第4リフトに乗って行くぅ。
CIMG8016
リフト線下の雪も少なくなってきましたなぁ。
CIMG8017
富士見台方も雪が消えてしまいました?もしかして?来週の寒波到来に期待しましょうねぇ。
中央アルプスは真っ白でっけどなぁ。
CIMG8018 hspace="5">
マウンテンロッジ前は賑やかですなぁ。子どもたちの歓声があがってますわ。
CIMG8020
手を繋いでもらって滑るもよし
CIMG8022
ストックで引っ張り上げてもらうもよし
CIMG8023
背中を押してもらうもよし
CIMG8024
グループで一緒に滑るもよし
CIMG8026
一生懸命漕いでみるのもよし
CIMG8028
かわいいニットキャップをかぶって滑るもよし
CIMG8030
うんんん、ここでストックつくっもよし
CIMG8031
この広いコースいっぱい使って滑ってちょうだいませぇ。
CIMG8036

キッズ・ワールドはソリ遊び全快やぁ。
CIMG8033
ツリーハウスもあるでよう!
CIMG8035

今日はあっさり目にお届けしました スキーパトロール Yasuha でした。






この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP