キティちゃんの初滑り☆ | ♫楽しいイベント♫ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

♫楽しいイベント♫

2015.01.02

キティちゃんの初滑り☆

今日はキティちゃんとダニエルくんが

ヘブンスに遊びに来ました☆

aIMG_0881
        さっそく集まってくれたお友達と楽しくダンス~♫



aIMG_0898



aIMG_0906



aIMG_0914
            みんな一生懸命ダンスしたねっ(^_-)-☆


aIMG_0920
     そして仲良く記念撮影もっ☆



aIMG_0975
       かわいいポーズもっ♪



aIMG_0933
                そりも楽しいね!(^^)!


aIMG_0937
            こちらは大人気のスノーレーサー!



aIMG_0968
               ハンドル操作で自由自在☆



今日もキッズワールドは笑顔がいっぱいでした~☆




そして午後はキティちゃんの初滑り(^_^)/

aIMG_0988
           集まってくれたお友達と記念撮影~☆



aIMG_0997
                     そして合図で一斉にスタート~☆



aIMG_1022
            キティちゃんとお友達の大パレード♫



aIMG_1027
キティちゃんをお見送りしたダニエルくんは、

まだスキーが出来ないちっちゃなお友達と遊んでます☆




キティちゃんとダニエルくんは

明日もヘブンスでみんなとお友達になっちゃいます!(^^)!

10時、12時にキッズワールド、

14時にエンジェルコースで待ってま~す☆



                     Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP