2014.12.26ヘブンスにようこそ!千客万来 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2014.12.26

2014.12.26ヘブンスにようこそ!千客万来

今日もたくさんのキッズのみなさん、スキーをしに来てくれてありがとう!
天気がよく、きれいに撮れてるから、たっぷり写真アップしちゃいます。


オレンジ色のみんなは、すっかりゲレンデ中を滑っていましたね~


練習して、第七リフトにもみんな乗れるようになりました




たっぷりすべって疲れちゃった!?


練習バーンのエンジェルコースからもきれいに恵那山が見えています


ひろびろと使っての練習!


リフト乗る練習にぴったりな、日本一短い!?ゆっくりな第六リフト


ソリとか遊べるキッズワールドは、ムービングベルトで歩かずに登れます



ここは特徴あるカーペットスタイル!スキーに慣れていないみんなでも安心ですね~






スクールの先生は、さすがプロ!っていう教え方をしていましたね~






今日で帰っちゃうみんなも、また来てくださいね~! パトロール やぶでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP