2015.2.26GoodMorning!!:朝イチは雪のヘブンス! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2015.02.26

2015.2.26GoodMorning!!:朝イチは雪のヘブンス!




おはようございます。朝イチは、久々、雪のヘブンスです
またまた、太平洋側と日本海側両方を低気圧が通過していく天気ですね。



午前中ぐらいは雪になりそうですが、昼過ぎあたりから、標高1600m 以上でないと雪にならないようなので、標高1400-1600mのヘブンスそのはらはギリギリですね。スノーシューに行かれる人は、富士見台高原あたりは雪でコースがリセットされるのではないかと思います!





サウス急斜面も圧雪せずにそのまま残していますが、フラットなバーンで朝からの雪がすこし積もっています。


 

 ▲
サウス急斜面の未圧雪コブコブバーンも引き続き、キレイなコブになっていますよ


 ▲
サウスの緩斜面は一面きれいに圧雪されています。
今日は雪がふっているのでポールは設置していませんが、かわりに広いバーンを楽しんでくださいね

 
このまま、雪だといいんですけどね~!!

 パトロール やぶでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP