冬景色は続いとりますよぉ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2016.01.15

冬景色は続いとりますよぉ。

皆さまぁ~、今日もきれいな冬景色がゲレンデに登場してくれましたわ。まぁ、きれいや。
CIMG5395
どないです?美しい樹氷ですやろぉ~。朝から感動してしまいましたわぁ。
CIMG5388

CIMG5387

CIMG5378
うんんんん・・・凍りついとりますなあ。

早朝は雲が多かったでっけど、10時頃にはスッカーンと晴れ渡ってきましたわ。南アルプスも八ヶ岳もきれいやわぁ。
CIMG5389
左側に見えるのが、八ヶ岳で、右に見えるのが南アルプス(仙丈ヶ岳)ですわ。

パノラマコース・・・
CIMG5390

CIMG5393

CIMG5397

CIMG5398

CIMG5399

サウスウィングコース・・・
CIMG5376

CIMG5377
 
今朝はまたほんの少し新雪が積もって、ちょいと柔らかい感触でしたけど、風が強くて表面の雪は飛ばされてしもうたみたいですわぁ。でも、感触はなかなかよろしおまっせぇ~。ビュンビュンいっときましょか。
CIMG5383
 ね?爽快でしょ?

スキーパトロール Yasuhaでした   今週末もコンディションはめっちゃええ予感がしてきましたでぇ。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP