新雪さん、いらっしゃあ~い | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2023.01.23

新雪さん、いらっしゃあ~い

まいどまいど、いらっしゃあ~い、新雪さん。欲しておりました、望んでおりましたんでっせぇ。雪ちゃんのご来場。夕べから今朝にかけて新雪がちょこっと積もりましたんですわ。そやさかいに、今朝のお客様はなかなかええ感じのシュプールを描けたんとちゃいますやろか??リフト線下もホワイト復活やぁ~。

それでも南アルプスはまだまだ雪が少ないんですなぁ。ホワイトスノーを蹴散らして、ワテのシュプール刻んどきますのやぁ~。 なかなかの気持ちよさげですな。

トリッキーサウスコースのメインバーン急斜面もうっすら積もって気持ちよかったんでっせぇ。夢の跡ですけどなぁ。
雪の妖精が久しぶりにあらわれましたなぁ。
今日は地元の小学校の生徒さんたちがスキー講習に来てくれてますねん。エンジェルコースで十分練習したので、ミルキーコースにチャレンジしまんねん。ワテら肝っ玉すわってますねん。 わぁ---コケてもたぁ。  さあさリフトに乗っていきまんねんでぇ。 隊列組んでイキマヒョ。  みなさん上手に整列しながら滑ってはりますなぁ。ブラボー!!

わっ!あかん!コケそうやっ!   わーコケるぅ~ 私もコケたぁ~。わたしも。あ~~~~こっちも。 先生!私はこのままお尻で滑っていくわぁ~。そのほうが速いわぁ。  これめっちゃおもろいでぇ。
なかなか楽しそうなスキー講習でおましたなぁ。ええ思い出になったんとちゃいますやろか。もうちょっと写真を撮りたかったんでっけど、途中でバッテリー切れになってしまいましたやんかぁ。オーマイガー!

今週は最大級の寒波がやってくるそうやから、皆さん色々と気をつけて過ごしましょうねぇ。自然降雪も期待しておくれやっしゃぁ!いっぱい降り積もってくれるかもしれまへんよぅ。知らんけどなぁ。知らんよ、知らんけど。 スキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP